アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の日記です。

気付いたら37歳!そしてブログスタートの日。

スポンサーリンク

え~~~本日、37歳になりました(´∀`*)

そして何をトチ狂ったのか、誕生日にブログを開設してみました!!

 

色々と思惑も有るんですが、今日がブログスタートの日でございます。

 

ここまで育つのに、早いと言うか遅いと言うか・・・。

 

生まれた当時は可愛いかったんでしょうけど、今では邪悪な輝きしか放っておりませんからね~(笑)

 

母親から聞いた話だと、10:27にこの世に放出されたので、既に37歳と3時間を迎えております。

 

生まれる前から「頑固者」だったみたいで、「安住の地」から立ち退きを拒み続け、かなりひどい難産だったと生まれて十数年後にえらい説教を受けた事が有ります(笑)

 

「も~覚えてないよ~~~(>_<) 文句があるなら貴方と交わったオヤジに言ってくれ!!」

 

言葉には発しませんでしたが、「ウフフフ♡♥💙」ですよね(*´з`)

 

この世に生まれて来る時は独りですが、死ぬ時も独り。

 

人間、何だかんだ言っても「孤独な生き物」ですよね。

 

そんな孤独を埋めるつもりでブログをやり始めた訳ではないんですが、思った事や感じた事を素直に書いていけれたらな~っと思っております。

 

長い文章が私の持ち味(?)かな?と思いつつ、コッチは短編を混ぜながらUP回数を多くしていきたと思ってます。

 

来る者拒まず去る者追わず。

 

これをモットーにし、ジャンル問わずに色々と書いていきたいと思ってます( ̄O ̄)ノ

とは言っても、ゴチャゴチャなのもアレなんで、得意なジャンルで3,4個くらいに絞ってやっていこうとも思ってます!

 

そんな感じでダラダラな毎日ですが、そんな日常にこそ面白いことがあったりしますので、そっちのアンテナは精密にし、情報収集しながらヒッソリと、しかし確実におこなっていきたいと思っております!!

 

とりあえず1年間頑張って更新したいと思っております!

 

過去生地の比率が暫くは高くなるかと思いますが、その点ご容赦願いたいと思っております。

 

来年の今頃は、世の中どのようになってますかね~~

今から楽しみと言うか怖いと言うか・・・。

 

そして、このブログがどれくらい成長しているか興味が尽きない感じです!

 

1年経ったら、簡単ではございますが、このブログの成長具合についても記載したいと思っておりますので乞うご期待でございます!!

 

ちなみに、今日のアクセス数は1名です(笑)

 

これがどんな感じになるんでしょうかね~~

 

ま~マイナスにはならんでしょうけど、アクセスウばかり気にしているとろくな事がおきませんので、あまり気にしないようにするつもりです。

 

むしろ、濃い仲間が少しでも増えれば嬉しいですね~!

 

普段なら絶対めぐり合えない人と仲良くなれるのがブログの喜びですしね。

 

そんな事を思いながら3日坊主にならないように続けていきたいと思います!!