アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山とキャンプ、写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」のアウトドアブログです。

薄毛・抜け毛にリーブ21!発毛効果と料金目安・口コミ、施術の流れ、ハゲの原因紫外線

この記事をシェアする

薄毛・抜け毛・かつらの男性

 

 

薄毛・抜け毛・ハゲの原因とリーブ21の社長のCMについて

男性にとって大きな悩みの1つにあるのが「薄毛」、「抜け毛」ですよね。

 

紫外線が強い季節になりますと、毛根にダメージ蓄積し、ハゲの原因に繋がりますので、薄毛、抜け毛が気になる方には用心すべき季節になりますよね。

 

リーブ21や、アデランス、アートネーチャーなど、薄毛やカツラ、育毛を扱う企業が多くありますが、それだけ悩んでいる方が多い証拠ですよね。

 

日頃の生活習慣や遺伝・老化などが薄毛・抜け毛の原因になりますが、「自称爽やかなオジサン」を目指す私にとっては、大きな問題であり課題の1つでございます。

 

今回は、薄毛、抜け毛、ハゲの対策で有名な起業の1つであるリーブ21についてと、実際の発毛効果と料金、期間、口コミについて知らベた内容を後述したいと思います!

 

それにしても、最近よく思うのが「登山している人って薄毛(ハゲ)の人が多い」になります。

 

ハゲの方が多い理由として1つあるのが紫外線による頭皮へのダメージになるのですが、先日、登山中に少し怖い思いをしました。

 

何かと申しますと、「落ち武者」のようなヘアースタイルをした登山者が前方から現れ、ビックリしてしまいました。

 

 

落ち武者のようなヘアースタイルをした薄毛の登山者

お尻をフリフリし、ここまでサラサラヘアーではなかったのですが、イメージ的にはこんな感じの登山者でした。

 

「殿は無事か!?何処の城から落ち延びてきたのか!?」

 

と、思わず聞いてしまいそうになるほど特徴的な髪型をしていて、疲れきった表情と相まって、不気味さをさらに演出しておりました。

 

上手くセットして頭皮を隠していたのかも知れませんが、汗や風で髪形が崩れてしまったのかも知れません。

 

すれ違った後に、思わず振り返ってしまったのですが、見れば見るほど「落ち武者」な姿に

 

「そっちに逃げると落ち武者狩りが待ち構えているから気をつけて!」

 

と、叫びたい感情を抑えるのに必死になってしまいました(笑)

 

落ち武者と別れ、山頂のベンチに着くと、今度は「宣教師ザビエル様」と「シックな焼け野原」が相次いで私の隣に座りました。

 

 

宣教師ザビエル様のようなハゲ頭

ザビエル風の登山者は、イラストのようなセクシーな手つきではなく、目の色もブルーでもなく、疲れ切ってたみたいで白目になっておりました。

 

丁度、ザビエル様が屈んだ拍子に頭皮のアップが私の視線に入ってきました。

 

「主よ、憎しみがあるところに愛を、毛根がない所に活力を、分裂があるところに増毛を、絶望があるところに希望をお与え下さい・・・。」

 

お金しか信仰していない私ですが、神の存在にすがりたい気持ちになってしまいました。

 

「焼け野原」について書くと長くなるので割愛しますが、辛く長い人生を感じさせる「荒廃した大地」になってまして、ついついソッチに目がいってしまうヘアースタイルでした。

 

私の顔をチラチラ見ていたので、もしかすると「口の周りでフサフサしているアオヒゲは、何処の育毛剤を塗っているんだろう?」と思っていたのかも知れません(?)

 

しかしながら、こちらは私にも起こりうる頭髪の変化になりますので、とても脅威に感じ、何とか現状を維持して薄毛になりたくないな~と強く思ってしまいました。

 

そんな脅威に怯えながらTVを観ていると、リーブ21の社長が「悩み無用にお電話下さい!」とCMで熱く語りかけてきたもので、どんなものかと興味が湧き、薄毛、増毛、AGA、紫外線の影響について色々と調べてみました。

 

当初、アデランス、アートネーチャーについても調べたのですが、「返金補償」や「薄毛ケア」の内容が充実している「リーブ21」について今日は掘り下げてみたいと思います!

 

リーブ21の口コミや料金、発毛効果、会員数の推移についても調べてみたのですが、長年会社が潰れずに事業を継続している理由がよく分かりました。

 

薄毛やハゲにつきましては、中々他人に相談できない悩みになりますので、何かのご参考になれば幸いです!

 

まずは「何故、登山者は薄毛・抜け毛になりやすいか?」について書いてみたいと思います!

この続きはcodocで購入