アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の登山・キャンプブログです。

はり本四日市で焼き肉オフ会!美味しいホルモンに舌鼓!定休日・営業時間・メニュー詳細

この記事をシェアする

焼肉はり本でオフ会の様子

 

 

 

はり本四日市で焼き肉オフ会をした経緯について

当ブログのオフ会で仲良くなった三重県在住のナカジーさんプロデュースで鈴鹿山脈の名峰御在所岳、鎌ヶ岳へ登山してきました!

 

 

はり本四日市で焼き肉オフ会計画者

敏腕プロデューサーであるナカジーさん(赤い服の方)が企画立案した御在所岳、鎌ヶ岳登山は、出発こそ快調だったものの・・・

 

 

はり本四日市で焼き肉オフ会の前に登った山

結果は季節外れの大雪になりまして(11月27日です)、忘れられない登山の1つになりました。

 

よっ!名プロデューサー!!憎い演出有難う!!

 

と、心の中で叫んでしまったのですが、その日の夜の方も考えてくださり、四日市の焼き肉、ホルモン焼きで有名な「はり本」へ連れて行ってくださいました!

 

考えてみると、新型コロナウイルスがモリモリになってからというものの「オフ会」を全然開いていない~と思いつつ調べ見ると、やはり2年間は行っていない感じでした。

 

現在は、オミクロン株が猛威を振るっておりますが、四日市市へ出没した時点では、ほぼ沈静化していたタイミングだったもので、久しぶりの登山オフ会の開催にこぎつけた感じです!

 

当初、御在所岳、鎌ヶ岳へ登山をした3人で一杯やるつもりだったのですが、倶留尊山、丹沢山で行った登山オフ会に参加くださった「ミキさん」が参戦してくださることになり、4人ではり本で焼肉、ホルモン三昧することになりました!

 

全然知らなかったのですが、三重の四日市市は焼肉、ホルモン焼きなど、肉料理が有名らしく名店が多い地域になるそうです。

 

確かに、日本を代表するブランド牛であります「松坂牛」を要する三重県ですので、ある意味納得なのですが、名プロデューサーであるナカジーさんチョイスの焼肉屋さん(ホルモン焼き)という事もありまして、否が応でも期待が膨らんでしまいました!

 

今回は久しぶりに四日市のはり本で行ったオフ会?について書いていきたいと思います!

 

オフ会を行った四日市のはり本の詳細(定休日・営業時間)

四日市焼肉はり本の店舗外観

こちらが、今回オフ会の現場になった四日市市にあります焼肉はり本の店舗外観になります!

 

四日市駅から徒歩圏内にあるお店なのですが、雰囲気も良く、「モリモリ肉食うどー!!」と気合が入る佇まいになります!

 

お店の外まで肉やホルモンが焼ける匂いが漂ってまして、入店する前から胃袋を掴まれてしまった感じになります。

 

私の胃袋を掴んでくれる山ガールと速く出会いたいものですが、どちらかというと、珍味で名高い「玉袋」を掴んでもらいたい!と、モジモジしながら妄想している毎日です(???)

 

そんなモジモジと妄想していたはり本ですが、こんな場所にあります!

 

 

近鉄四日市駅から歩いて5分掛からない所にはり本は営業しております。

 

営業時間は、17:00~23:00までになってまして、定休日は月曜日になります。

 

繁盛店らしく、予約しないと中々入店できないお店になるそうです。

 

確かに混雑してまして、人気店である事が良く分かる賑やかさでした!

 

四日市はり本で焼き肉オフ会の様子とメニューについて

四日市市焼肉はり本のお客さん

四日市の夜から参加してくださったミキさんになります!

2年ぶりの再会でございます!

マスクしていると、やっぱり雰囲気が違いますよね~

 

 

はり本の飲み放題メニュー

はり本の飲み放題メニューがこちらになります!

生ビールも飲み放題になっていて、「生好き」の私にはポイントが高めな感じでした♡

焼き肉、ホルモン焼きにはお酒は欠かせませんよね!

 

 

四日市で有名な焼き肉屋はり本

流石、四日市で有名な焼き肉屋さんであるはり本でございます。

お肉が美味しくてバクバクと言ってしまいました!

個人的には「レモンが付いてくる焼肉屋さんに外れはない!」という訳の分からない基準があるのですが、見事に合致していて驚きました!

 

 

焼肉を食べている様子

顔出しOKなマエちゃん(右)が、トングで私の大事な所をツンツン取り出そうとしております♡

ミキさんが「ホレ~ホレ~皮剝いて焼いたレ!!」と言っていたかどうかは内緒にしたいと思います。

私のアレがホルモンになるのかどうか分かりませんが、ただ1つだけ言いたいのは「取扱注意!」でございます(笑)

 

 

はり本のお肉

こちらが正真正銘のはり本のお肉になります。

私の三段腹では敵わない高級感ですよね~~

 

 

焼肉の調理時間の様子

いや~焼肉の時間って、至福の時になりますよね~~

焚き火で薪とイチャつく時間と似てますよね!って、薪とイチャつくって変な言葉ですよね。

 

 

はり本の野菜

何故か私の前には野菜しか来ませんでした・・・。

ま~・・・そーゆーことですよね・・・。

肉の匂いで白飯3杯はいけてしまう体なので、ま~「エアー焼肉」でも良いんですけどね(笑)

 

 

ホルモンを焼いている様子

私の子分たちが焼かれていく!!!と、何故か身を焦がすような思いになってしまいました(?)

あんなギザギザなトングでツンツンしたり、強く掴まれてしまった日には、世の男性にとって打首獄門と同じ苦しみになりそうですよね~・・・。

 

 

はり本の焼肉を楽しむお客

そんな子分を一心不乱にツンツンしながら妄想を楽しんでいたナカジーさんでしたって、「子分」ってなんざんすかね?

それにしても、先っちょを持つ手が妙に色っぽいですよね・・・♡

独りで慰めるプレイが好きなナカジーさんですので、きっと「ヤキニー」や「ムキニー」、「ニクニー」と変な名前つけて楽しんでいるんだと思います♡

 

 

オフ会の様子

見てましたよ~~♡と、強い視線で何かを言いたそうなミキさんでした。

マエちゃんは、ナカジーさんの高速手淫活動で転がされているウインナーに興味津々な感じでした。

トングのキレが違いますよね!!

私も見習わないと!!!

 

 

はり本のホルモンとレバー

何故か焼けてないレバーと、黒焦げのレバーが私の前に届きました。

ま~・・・・そーゆーことですよね・・・。

脂肪肝な私なので、丁度良いと思います!(?)

 

 

はり本のホルモンに舌鼓

不満げな私の表情を察してか、二人とも目線を合わせてくれなくなりました・・・。

ま~・・・・そーゆーことですよね・・・。(笑)

 

 

焼肉はり本のメインディッシュのお肉

色々とありましたが、はり本の焼肉のメインディッシュがこちらになります!

ヤッホーと叫びたくなるお肉のクオリティでございます!

 

 

オフ会でお酒を飲んでいる様子

旨そうなお肉にテンションが上がったのか、ピロピロ呑みを始めたミキさんでした。

 

 

はり本の飲み放題メニューを楽しんでいる様子

やばい・・・。

滅茶苦茶ハイテンションなピロピロ呑みになってきました・・・。

私も一緒にピロピロ呑みをした方が良いでしょうかね!?

むしろ、ラテン系のノリと扮して服でも脱ぎましょうか?(笑)

 

 

必死に焼肉を焼く男性

ピロピロ呑みに目もくれず、執拗に子分たちを手淫活動でしごいているナカジーさんでした。

腕まくりをした二の腕がセクシーですが、トング持たせると怖いので、今後は要注意ですね♡

 

まとめ

はり本の美味しい焼肉、ホルモン焼きをモリモリ堪能したのが影響したみたいで、オフ会の最後の方は呑みすぎ出てしまい記憶があまり残っていない誰かさんになります。

 

確か・・・私もピロピロ呑みに参加しつつ、マエちゃんと一緒にナカジーさんのトングで手淫活動の餌食になったような・・・いや、なってないような・・・。

 

むしろ、餌食になりたい!と、熱望したマエちゃんを制止し、3人でピロピロ呑みをしたような・・・そんなあやふやな記憶が残っております♡

 

まだまだコロナとの戦いが続いておりますが、状況を見て、また飲み会に参加したいな~と考えております!

 

ここ数年ほど「オフ会」を開催していないので、コロナが落ち着いたら今年は何処かで開催したいな~と思っております!

 

その時は「公募」にしようかと考えてますので、開催する時は当ブログで告知したいと思います!

 

そんな感じで、色々と計画してくださったナカジーさん、マエちゃん、ミキさん、楽しい時間を有難うございました!

 

www.aohigetozan.com

はり本でオフ会をする前に登った鈴鹿山脈御在所岳への登山について書いた記事になります!

冒頭に記載の通り、吹雪の中の行軍となりましたが、思い出に残る1日になりました。