アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の登山ブログです。

磁気ブレスレットの効果は!?メンズおすすめのコラントッテレビュー!

コラントッテメンズカーボレイ磁気ブレスレット

 

 

 

コラントッテ磁気ブレスレット(メンズ)を購入した経緯

 今年は本厄になりまして、普段よりも自分の健康に留意しているのですが、思いと裏腹に、食欲とアッチの欲がモリモリなもので、とても健康的な人生を送っているとは思えない今日この頃です。

 

しかしながら、やはり寄る年波には勝てず、寝ても疲労感が抜けず、非常に忘れっぽくなってしまい、他人にお金を貸した事くらしか覚えられない体になってしまいました。

 

都合が悪いことは耳が遠くなり、自分の悪口には、小さな声でも反応する便利な老化になっているのですが、それでも何とかして体調維持に努めたいと思い色々調べていると「コラントッテ」という怪しげな会社が目に留まりました。

 

最初、「コラントッテがとれ~る~ティファール♡」の仲間だと思ってしまったのですが、よくよく調べると「健康磁気アイテムを取り扱っている会社」である事が分かりました。

 

磁気ブレスレットについて調べていたのが、いつの間にかコラントッテの磁気パワーに洗脳されてしまい、「コラントッテ磁気ウエア」と、同じくコラントッテから発売されております「磁気枕マグーラ」を衝動買いしてしまいました。

 

磁気ブレスレットの効果を計る上でも、まずは磁気ウエア、磁気枕を使ってみるのも良いかと思い、値段が一番安い「コラントッテ磁気ウエア」から購入し様子を見ることにしました。

 

いざ、磁気ウエアを使ってみると、自分の体質に合っているみたいで、思いのほか良かったもので、これは投資する価値があると思い「コラントッテ磁気枕マグーラ」を購入し、勢いそのままにしてコラントッテの磁気ブレスレットを購入いたしました。

 

磁気ブレスレットにつきましても、効果がよく分からない!とか、胡散臭い!、おじさん臭い!、ギラギラしていて気持ち悪い!と言った認識を持たれる方が多いと思いますが、実際に使ってみた私の感想を交えながらコラントッテのメンズ磁気ブレスレットについて書いてみたいと思います!

 

特に事務仕事されている方や、登山を始め運動している方に読んで欲しい内容でございます!

 

磁気ブレスレットメンズおすすめのコラントッテループカーボレイの詳細

 

こちらが今回購入した、コラントッテメンズカーボレイ磁気ブレスレットになります!

 

メンズ用な感じに見えますが、サイズがMとLの2種類ありまして、女性も使用できる磁気ブレスレットになります。

 

 私は一番大きいLサイズにしたのですが、磁気ブレスレットは、手首につけるものではなく、腕につけるものになるそうです。

 

結構、手首に巻いている方が多いですが、磁気ブレスレットの効果を高めるためにも手首よりも肘側に装着させる必要があります。

 

 

コラントッテメンズカーボレイ磁気ブレスレットの輝き質感

なんだか神々しい輝きをした磁気ブレスレットですよね!

 

こちらは磁気ブレスレットの表面の写真になるのですが、黒い部分は磁気ではなく、内側に配置されております。

 

一見、磁気ブレスレットに見えないかな!?と、思い購入を決めました。

 

明らかに磁気ブレスレットだろうな~と思えるデザインですと、チョッと微妙だよな~と思い、極力シンプルで目立たないものを選んだ感じです。

 

コラントッテのメンズ磁気ブレスレットは、今回買ったモデルとは別に、色々な種類が発売されてまして、どれもおすすめになります!

 

正直、種類が多くてどれが良いのかよく分からず、過去に購入した先人達のレビューをみながら選んだのですが、今回私が購入した磁気ブレスレットも評判が良く、おすすめの1つに挙げられておりました。

 

全般的にコラントッテの磁気ブレスレットは、評判がよく、おすすめである!と言っているユーザーが多いのですが、値段がそれなりに高いので、購入するのに躊躇している方が多い感じに見受けられました。

 

結局、今回はコラントッテメンズカーボレイ磁気ブレスレットを購入したのですが、色々と比較し、最後まで悩んだ商品がこちらになります!

 

おすすめのコラントッテ マグチタンGEO(ジオ)磁気ブレスレットとTAOループについて

 

なんだか磁気の力が強力そうな磁気ブレスレットのデザインですが、こちらのコラントッテマグチタンGEOも人気が高く、おすすめの商品になります!

 

私が購入したブレスレットと比較すると、マグチタンGEOの方が全体的に少し太く、存在感のあるデザインになっております。

 

磁気ブレスレットの効果としては、私が購入したカーボレイ磁気ブレスレット大差がない感じなのですが、シンプルなものが好きな私にとっては、少し荷が重く、今回は購入に至りませんでした。

 

好きなデザインや質感は、好みによってだいぶ変わりますからね~

 

結構最新のコラントッテの磁気ブレスレットになりますので、興味がある方は一考の価値がある商品だと思います!

 

そしてシンプルなのが好きな男女兼用の磁気ブレスレットがこちらになります!

 

オシャレなコラントッテ磁気ブレスレット男女共通モデルTAOループについて

 

コラントッテ磁気ブレスレットの男女共通モデルであるTAOループになります。

 

TAOループは、カラーが幾つかありまして、コラントッテの磁気ブレスレットの中でも非常にシンプルでオシャレなデザインだと思います!

 

最初、こちらの磁気ブレスレットにしようと思ったのですが、悩みに悩んでいると変なテンションになってしまい、今回はカーボレイ磁気ブレスレットに軍配があがりました。

 

次回、コラントッテ磁気ブレスレットを購入することがアレば、こんどこそTAOループ磁気ブレスレットを選ぶかと思います!

 

それにしても、「TAOループ」って、なんだかオシャレな響きですよね~

 

私の頭の中な「AHOループ」なもので、「TAOループ」に憧れを抱いてしまいました(笑)

 

きっと、磁気の力で何とかしてくれる!と、願わずにはいられない時間になりました。

 

メンズおすすめコラントッテ マグチタン NEO カーボンおしゃれ磁気ブレスレット

 

こちらのコラントッテ マグチタン NEO カーボン磁気ブレスレットは、多くの磁気ブレスレットを展開しているコラントッテの中でもおしゃれな上位モデルになりましておすすめ商品になります。

 

正直、値段が高く手が出ませんでした・・・。

 

「大人の男女がつける磁気ブレスレット」のような、ラグジュアリーな価格帯になるのですが、売れ行きは好調みたいです。

 

ラントッテ マグチタン NEO カーボン磁気ブレスレットの特徴は、サイズがフリーサイズ(17.5cm~23cm)になってまして、約5mm刻みに調整できるので、使用感(装着感)も抜群になります!

 

また、金属アレルギーを起こしにくい純チタンが使われてまして、軽くて汗や水に強く錆びにくいの特徴があります。

 

普段使いはもちろんのこと、スポーツ中でも使用できますので、磁気ブレスレットのオールラウンドプレーヤーであると言えますよね!

 

しかしながら、磁気の強さは上述した商品と同じになりますので、効果・効能に大差はありません。

 

使われている素材とデザインの違いになります。

 

メンズ用磁気ブレスレットも、人それぞれ好みがあると思いますので、種類が豊富なのは有難いことですよね!

 

ワイルドに攻めるか、シンプルに攻めるかは、やっぱり好みによるところが大きいですよね!

 

おすすめ商品であっても、デザインが気に入らなければ長く愛用できませんしね!

 

また、コラントッテは偽物が多いことでも有名です。

 

似たような商品が発売されていますので、公式ストアで購入が安全かも知れません!

 

購入すると商品に「ホログラム」が必ず付いてますので、そちらで本物かどうか確認する事をおすすめします!

 

コラントッテ公式ストアはこちら >>

 

 

磁気ブレスレットの効果・効能は!?

 磁気ブレスレットを購入するにあたり気になるのが効果・効能ですよね!

 

残念ながら「磁気ブレスレット」と謳っているのに効果・効能が怪しい商品があったりします。

 

そんな怪しい商品が紛れているのが影響してか「磁気ブレスレットの効果は怪しい!」と思っている方が多いと思います。

 

少なくとも私は「怪しい!」と思っておりました。

 

漠然とした不安のある磁気ブレスレットですが、コラントッテの商品は「家庭用永久磁石磁気治療器」になりまして、立派な医療機器になります!

 

管理医療機器に登録されている磁気ブレスレットですので、効果・効能が科学的に証明されている商品になりますので、一言で「怪しい!」と片付けしまうの愚の骨頂になります。

 

 

コラントッテ磁気ブレスレットの効果・効能の証である医療機器認証番号

今回購入したコラントッテ磁気ブレスレットの詳細になるのですが、中央上に「医療機器認証番号」と記載されていることが分かると思います。

 

1000ガウスの永久磁石が4つ配置されてまして、そちらの効果によって、肩こり、腕こり、血流の改善効果があります!

 

ちなみにコラントッテは、日本の会社になりますので、怪しくて安い海外製品ではありません。

 

MADE IN JAPANですので、安心感がある磁気ブレスレットだと思います。

 

 

磁気ブレスレットの効果・効能を証明する書類

こちらが磁気ブレスレットの効果・効能を証明する書類になります。

 

コラントッテ磁気ブレスレットを購入すると、こちらが同封されてきます。

 

 

磁気ブレスレットの効果・効能筋肉のこりの改善(回復)、血行の改善

写真がアレですが、磁気ブレスレットを使う事により、筋肉のこりの改善(回復)、血行の改善とシッカリと記載されております。

 

血行が改善しますので、磁気ブレスレットを使う事により、手先の冷えの改善も期待できます!

 

磁気ブレスレットの効果に懐疑的な方がいるのも事実だと思いますが、シッカリとした商品を購入すれば、そんな疑念も払拭できるのではないかと思います!

 

しかしながら、上述しました通り、磁気ブレスレットの中にも怪しい商品が結構多いです。

 

商品をよく精査し、ちゃんとしたものを購入することが重要だと思います!

 

その中でもコラントッテは、かなりシッカリとした会社になりますので、おすすめできる磁気ブレスレットになります!

 

 

人気のコラントッテ磁気ブレスレットの詳細とサイズ感、使用感について

ラントッテの磁気ブレスレット人気のあるカーボレイ磁気ブレスレットの化粧箱

こちらがコラントッテの磁気ブレスレットの中でも人気のあるカーボレイ磁気ブレスレットの化粧箱になります。

 

 

磁気ブレスレット人気商品

 

玉手箱を開けると、神々しい磁気ブレスレットがお出ましになりました!

 

人気磁気ブレスレットの登場です!

 

皆様、盛大な拍手で迎えようではないですか!!!(?)

 

 

磁気ブレスレットの表面の黒い模様はカーボン、素材はステンレス製

 磁気ブレスレットの表面に見えている黒い模様は「カーボン」になりまして、素材はステンレス製になります。

 

だいぶ使用しているのですが、ステンレス製ですので傷が付きにくく、光沢も失われず綺麗な状態をキープしております。

 

 

磁気ブレスレットを装着使用感

 早速、腕毛フサフサな私の左手にコラントッテ磁気ブレスレットを装着してみました。

 

なんとなく、手錠をした犯罪者のプレイのような錯覚をしてしまいました。

 

サイズは18cm(Mサイズ)、20cm(Lサイズ)がありまして、残念ながら時計のようにサイズ調整は出来ません。

 

また、上述しましたとおり、磁気ブレスレットは手首に装着するものではなく、写真のように、少し肘側(腕の上部)にやると磁気の効果が高まります。

 

男性ならLサイズ(20cm)で丁度良いと思います。

 

サイズを測る場所は、手首から5cmほど肘側になりまして、私は19cmでした。

 

 

磁気ブレスレットの取り外しバッグル操作

 磁気ブレスレットの取り外しもバッグル操作になりまして、片手でも出来たりします。

 

不気味な私でも、取り外しは簡単で苦になりません!

 

また、腕の毛がフサフサなもので、磁気ブレスレットの隙間に毛が挟まると「強制脱毛プレイ」になって痛いかな~と思ったのですが、使用している間に挟まって痛くなることはありませんでした。

 

 非常に緻密に作られてまして、日本製の高品質ぶりに驚かされてしまいました!

 

使われているステンレスもツルツルでバリがなく、肌に優しい着け心地でございます!!

 

 

磁気ブレスレットの裏側に装着されている磁気磁石

磁気ブレスレットの裏側に装着されている磁気がこちらになります。

 

黒い4つの磁気を使って腕の血流を改善してくれます。

 

 

磁気ブレスレットのバッグルの様子とサイズ感

 バッグルの様子と、サイズ感がこちらになります!

 

20cmのサイズですので、それほど大きくありません。

 

また、太さも細いので絶妙な存在感になると思います。

 

あまりゴテゴテシテいるのもイヤらしい感じがしますしね。

 

まとめ

若い頃からブレスレットに興味がなく、実は今まで殆ど使ったことがありません。

 

時計は好きなので使っているのですが、ブレスレットは未知の領域でした。

 

チャラチャラとしたイメージを持たれそうで、男性がブレスレットを使う事に抵抗があったのですが、も~そんなことを言っていられない体の劣化状況になります。

 

事務仕事なもので、毎日10時間以上パソコンと睨めっこしてますし、家に帰ればブログの執筆でさらに長時間マウスとキーボードと格闘しますので、腕が張り、肩もコリコリになってしまいます。

 

この記事も約6,000文字になるのですが、それをパソコン使って入力しますので、腕、肩の負担になってしまいます。

※音声入力も併用中

 

磁気ブレスレットを使用して3ヶ月ちょっと経つのですが、正直、購入して大正解だと感じております!

 

やっぱり、私の体質には磁気が合っているんだろうな~と思っております。

 

新型コロナウイルの影響で、鍼灸院や整体、マッサージ店の休業が多いですが、治療に通わなくても大丈夫なように、体のコンデションを維持することが重要ですよね。

 

収束に向かっている新型コロナウイルですが、第2波、第3波がいつ襲ってくるか分かりませんので、磁気ブレスレット等の健康ギアを使って体調を崩さないよう対策することが重要だと思います。

 

新型コロナウイルにより、鍼灸院や整体などの「他力本願」な部分から、自力で何とかする方法を探して選び、それを実践する時代に移行していくのではないかと思っております。

 

コラントッテは、磁気ブレスレットを始め、磁気ウエアや磁気枕なども発売してますので、自分への投資と思って体調維持に努めてみてはいかがでしょうか!

 

 

コラントッテ公式ホームページはこちら >>

 

 

www.aohigetozan.com

コラントッテ磁気枕マグーラについて書いた記事になります!

口コミや磁気の副作用と安全性についても触れてますので、良かったら参考にしてください!

 

www.aohigetozan.com

コラントッテ磁気ウェアの効果について書いた記事になります!

肩こり・腰痛の感想と、サイズ感・口コミ・レビューについても触れてますので、健康磁気ギアの参考になされば幸いです!