アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の登山ブログです。

ネ・ムーンプラス(睡眠サプリ)で眠れない寝付けない悩みに!クワンソウサプリの口コミ・レビューと感想!

眠れない寝付けない人

 

 

 

睡眠サプリ(ネ・ムーンプラス)が不要で直ぐに眠れる人が羨ましい

 

 

「0.93秒」

 

 

 こちらの秒数は、何を意味しているかご存知でしょうか!?

 

こんな数秒で恋に落ちる事もなく、こんなに早く発射(?)も出来ない私なのですが、頑張ってこれくらいの速さで満足させてあげたいな~と常日頃から技に磨きをかけている感じです。

 

なんだか良く分かりませんが、0.93秒の正解は「睡眠に入るまでの時間」になります。

 

え?誰の話をしているのか???

 

そりゃ~ドラえもんに登場する「野比のび太」の話に決まっているではないですか!

 

私は少しでも賢そうに見せるために、普段から「眼鏡」をかけているのですが(これまた眼鏡が似合ってません)、「眼鏡が似合うナイスガイ」として、一番リスペクトしているのが「野比のび太」でございます!

 

漫画「ドラえもん」の30巻に、この0.93秒で眠る話が出てくるのですが、非公式記録ではございますが、現在「眠る速さの世界記録保持者」になっております。

 

その場面を大人の事情で載せることができないのですが、この「速く眠る技」には脱帽でございます。

 

素晴らしい特技を持っている野比のび太を見習って「ヒゲのび太」にユーザー名を改名しようかと考えている誰かさんでございます!

 

普段から、なかなか寝付けない私なのですが、0.93秒で眠れたら本当に最高ですよね!

 

目を閉じた瞬間に寝ている訳ですので、驚異的な速さですよね!!

 

直ぐに寝れる人を時々見かけますが、本当に羨ましいな~と思っております。

 

眠れない寝付けないの悩みと睡眠障害について

上述したとおり、私は寝つきが非常に悪く、布団に入ってからもなかなか気絶することが出来ません!

 

睡眠について調べてみると、布団に入ってから30分以内に眠れないと「睡眠障害」の疑いがあるみたいです。

 

「人格障害」、「コミュニケーション障害」なのですが、それに「睡眠障害」まで加わってしまうと、も~私の人生ほぼ終わってますよね・・・。

 

特にイベントの前日や、登山から帰って来た夜が酷く、「眠りたいのに眠れない」ことがよくあります。

 

運動会や遠足の前日などは、小さい頃から眠れない感じでしたので、中身が子供のままオッサンになってしまったのでしょうね(笑)

 

ネ・ムーンプラス(睡眠サプリ)について

睡眠の悩みは尽きませんが、先日、GWを使って奈良県の方に行ったのですが、1年ぶりに「夜行高速バス」で行く事にしました。

夜行バスは値段が安いですし、朝には目的地に着けるので「移動時間の節約」にもなるので重宝するのですが、1つの難点が「眠れない」ことですよね。

 

バスは揺れますし、狭い車内に大勢の人間がいれば、色々な音(イビキ・歯ぎしり・悲鳴)がしますので、気になってしまいますからね。

普段から寝つきが悪い私なもので、強制的にオールナイトを強いられるだろうと思い、それを回避すべく「ネ・ムーンプラス」という「クワンソウ睡眠サプリ」を飲んでみることにしました。

 

 

クワンソウサプリネ・ムーンプラス

 

ネ・ムーンプラスの公式HP

  

 

なんだか神々しく拝みたくなるような写真になってしまいましたが、高速バスに乗る日の10日くらい前からネ・ムーンプラスで準備したのですが、私と相性が良かったみたいで、4日目前後からグースカピー♪になってきました。

 

懸念していた「睡眠不足」が嘘のような展開になり、高速バスで移動した翌日もモリモリ行動できたの、大正解な感じでした!

 

奈良県に降り立ったその日は、登山で少し怖いルートを歩いたのですが、流石に寝不足で行くとフラフラして危険ですし、体もしんどくなりますので、とても助かりました!

 

シッカリ休んでスッキリとした状態で頑張りたい時ってありますよね!

 

ネ・ムーンプラスとクワンソウ(眠り草)について

ネ・ムーンプラスって何から出来ているのだろう!?と思いパッケージの裏をみてみると、一番先頭に「クワンソウ」と書かれてました。

 

 

ネ・ムーンプラス原材料

その商品の中に一番多く含まれている原材料が、一番先頭に記載するよう法令で決まってますので、このネ・ムーンプラスの場合ですと「クワンソウ粉末」がモリモリ入っている事になります。

 

当初、「クワンソウ」が良く分からず、「夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますが、その仲間かな!?」と、安易に考えていたのですが、さらに調べてみると「沖縄の伝統ある薬草」だそうです。

 

なんだか「薬草」と聞いただけで口の中が苦くなってきますが、クワンソウは別名「眠り草」と呼ばれ、昔から沖縄で栽培されてきたそうです。

 

私みたいに睡眠の悩みを抱えている方が、クワンソウを煮出して飲んでいたみたいです。

 

昔から利用されている伝統的なアイテムは、それなりに訳があって愛用されることが多いですが、クワンソウについても同様みたいで、色々な研究機関から注目されている薬草(睡眠ハーブ)になります。

 

あまり聞き慣れない「クワンソウ」ですが、眠れない方や睡眠について研究している機関には、かなり有名なアイテムになっております。

 

クワンソウ(眠り草)の詳細はこちら >>

 

 

ネ・ムーンプラスは薬なのか!?

ネ・ムーンプラスは、睡眠休息サプリになりますので、医薬品ではございません。

 

食品になりますので、間違わないようにしてください!

 

私は「睡眠薬」に抵抗があるもので、睡眠サプリメントを使っております!

 

いくら「人格障害」といっても、病院に行くのは敷居が高いので、手軽なサプリについつい手が伸びてしまいます。

 

昔から利用されている眠り草であると知ると、安心できる部分がありますよね。

 

ただ、ネ・ムーンプラスは、睡眠サプリですので、劇的にすぐ効くことはありません。

 

「継続は力なり」かと思われます!

 

ネ・ムーンプラスの安心の仕組みとISOについて

睡眠サプリと言っても、「国際規格」である「ISO 22000」という、厳格な基準に則って作られてますので、安心して毎日使うことが出来ます。

 

私の勤め先はメーカーなもので、「ISO」とは切っても切れない関係にあるのですが、ISO 22000は「食品安全の確保」に特化した規格になります。

 

ここ数年、食の安全・安心を損なう不祥事が特に多くなってますが、そちらの抑止力になりうるのが「ISO 22000」になります。

 

「人間は過ちを犯し悪い事をする」という「性悪説」的な考えで規制をするのが「ISO」になります。

 

私の暴走を見事に止めてくれるのがISOの基準なのかも知れないな~と、何故か納得してしまった時間になりました(?)

 

ネ・ムーンプラスの品質の詳細はこちら >>

 

 

クワンソウサプリメントの味と香りについて

上述したとおり、クワンソウは薬草として使われてましたので、結構独特な香りがします。

 

 

クワンソウサプリメントであるネ・ムーンプラスは、体に良さそうな匂いだとは思うのですが、私は少し苦手な感じです。

 

苦手な香りがするので、味の方もビクビクしてしまったのですが、そちらについてはサプリメントですので、気になるほど不味い物ではありませんでした。

 

 

クワンソウサプリ(睡眠サプリ)ネ・ムーンプラス錠剤

こちらがネ・ムーンプラスになりますが、薬草の様な匂いがするものの、こんな感じの錠剤になっておりますので、味の方は大丈夫でした!

 

既に半分くらいしか残ってないもので、何だか使うたびに悲しくなってしまいます・・・。

  

良いんだけどお値段が高いのが、やっぱりネックですね~・・・。

 

早く睡眠のリズムを取り戻して、使わなくても良い状態に持って行きたいですね~

 

ネ・ムーンプラス(睡眠サプリ)のお値段について

ネ・ムーンプラスは、私の体質にはあっていると思っているのですが、長く続けるにはお値段が気になりますよね~!

 

クワンソウを利用した色々な睡眠関係のサプリメントが発売されているのですが、比較してみても、どれもお値段が高いです。

 

ただ、値段が高いのには訳がありますからね!

 

下手に安いと疑ってしまう部分がありますし、シッカリとしたISOの規格で製造された物の方が安心・安全ですからね。

 

個人的には、クワンソウサプリのネ・ムーンプラスを使ってみて、値段が高い理由が良く分かった感じです。

 

ま~仕方がないかな!?と、思ってしまいました。

 

値段の詳細はこちら >>

 

 

クワンソウサプリメントの口コミ・レビューについて 

 あまりに聞きなれないクワンソウサプリメントですので、先人達が購入した口コミ・レビューが気になり調べてみました。

 

色々見ていると、「眠れない」、「寝付けない」等の睡眠の悩みを抱えている日が多く驚いてしまいました。

 

クワンソウサプリメントの口コミ・レビューを見て気をつけないといけないな~と思ったのが、「模倣品が多い」になります。

 

やはり、高価なクワンソウ使った睡眠サプリメントですので、原料をケチって悪さをしているところもあるみたいです。

 

眠れない、寝付けないについても、口コミやレビューをみていると、悪い評価は少ない感じでした。

 

勿論、体質に合うかどうかによって口コミ・レビューも変わってくると思いますので、全てを信じるのは危険ですよね。

 

クワンソウサプリメントのパチモンがあるとの情報を知れて、口コミ・レビューを調べてよかったな~と感じました。

 

上述してますとおり「ISO」の第三者が製造工程などのチェックをシッカリしてますので、ネ・ムーンプラスについては、シッカリとした原材料を使って真面目に製造していることがお分かりになるかと思います。

 

睡眠の悩みのまとめ

普段からグッスリ眠れる方には縁がない睡眠サプリだと思いますが、私みたいに眠れない、寝付けない方にとっては深刻なものがありますよね!

 

眠れないと目ざめも悪いですし、疲労の回復も進みませんからね・・・。

 

不眠の原因として「ストレス」が大きく関わっていますので、現実逃避サプリ「知らんプリ」でも開発して売り出せばモリモリ儲かりそうですよね(笑)

 

ファンケム、資源堂、花玉、DHG辺りで販売してくれれば、私は迷わず買ってしまうと思います!

 

なんだか話がアッチコッチ飛んでますが、睡眠の悩みを抱えている方に、クワンソウサプリのネ・ムーンプラスを使って欲しいなと思います!

  

値段は高いですが、納得してもらえるのではないかなと思います!

  

 

お勧めのネ・ムーン プラス公式HPはこちら >>