アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の登山ブログです。

腰痛薬リョウシンJV錠!関節痛薬の口コミ・効果・副作用・痛みの原因の対策に!

腰痛女性

 

 

 

腰痛薬・関節薬のリョウシンJV錠を使った経緯について

寒くなってくると、関節の痛みが出やすくなってくるので嫌な季節の到来ですよね。

 

夏の終わり頃から腰の調子が悪く、地味に痛くて「夜のパフォーマンス」に支障をきたしている感じです(?)

 

素晴らしいストロークでガシガシやりたいところですが、どうやらテント泊装備で重い荷物を長時間担いだのが腰の痛みの原因かな~と推測しております。

 

荷物の重さが30Kg弱ほどあったので、それを担いで山へ登れば、腰砕けになるのも仕方がないですよね。

 

暫く安静にしていると、激しい腰の痛みはなくなったのですが、それでも「鈍痛」のような重い痛みが私に襲いかかっている感じです。

 

椅子に座る時も、

 

「よっこらせ~の、よっこいしょ~からのニャロメ~!」

 

こんな掛け声をすることが本当に多くなりました。

 

個人的な感想ですが、「ニャロメ~!」と語尾につけると、何故か腰痛が緩和したします。

 

「言霊」というくらいですから、なにかを秘めた単語なんでしょうね~(笑)

 

なんだか分からなくなってきましたが、同じ姿勢で座っていると痛くて辛く、腰を曲げると激痛が襲い、活きの悪い海老のような姿になっておりました。

 

 登山愛好家、スポーツが好きな方を始め、年代問わず腰痛や関節痛に悩まされている方が多いと思います。

 

今回は、痛めてしまった頑固な腰痛や関節痛に良く効く薬として評判な「リョウシンJV錠」について書いてみたいと思います!

 

当初、半信半疑だったのですが、腰痛・関節痛の飲み薬を試した事のない方や、色々やったけど痛みが改善しない方にお勧めでございます!

 

リョウシンJV錠の詳細について

腰痛薬リョウシンJV錠

 

リョウシンJV錠公式ホームページ

 

 

腰痛が酷く、今回購入したリョウシンJV錠になるのですが、作っている会社は、富山県にある「(株)富山常備薬グループ」になります。

 

富山というと「薬の町」で有名ですよね!

 

短い期間ですが、私は富山県に住んでいことがあるのですが、県内には多くの製薬会社や研究所がありまして、大小様々な会社が技術を磨き、良く効く薬の開発と改良を担っている地域になります。

 

 

腰痛薬リョウシンJV錠軟膏

今回は痛くて重い腰痛と、仕事が事務職なもので「肩こり」も酷いので、「錠剤」と「軟膏」の2種類(2ヵ月分)を購入してみました。

 

体がボロボロで頭も悪く、顔は拍車をかけて更に悪く、心も醜いので、良いところが1つもないのが気になります!

 

イケメンになる薬や、頭がよくなる薬、馬鹿に塗る薬があれば、真っ先に手を出してしまうのですが、薬の都富山県でもそのような薬は作ってないみたいでした。

 

話がアチコチ飛んでおりますが、折角なので、リョウシンJV軟膏の方は、また何処かで記事にしたいと思います!

 

そんな感じでリョウシンJV錠を注文すると、3日目で家に届きました。

 

腰痛関節痛の薬

これで少しは腰痛が改善するかな~とニヤニヤしつつ、届いた荷物の封を開ける瞬間って、何故かドキドキしますよね!

 

若い頃は「裏物」を注文しては騙され、「お相撲さんのDVD」が届いた事があったのですが、あのドキドキ感から絶望になった瞬間が今でも忘れることが出来ませぬ。

 

「何故、お相撲さんのDVDだったのか!?」は、今でも謎なのですが、多分、「広告は嘘ついてません」てなアリバイだったのかも知れません。

 

どんな裏物の広告を見て騙されたのか?

 

これを聞かれてしまうと、涙がこぼれ、言葉に詰まってしまうのですが、段々旗色が悪くなってきましたので、リョウシンJV錠の詳細へ移らせて頂きます!

 

腰痛・関節痛の薬リョウシンJV錠の値段について

腰痛薬や関節痛の薬は、どれもお値段が高いですが、リョウシンJV錠は、富山常備薬の公式ホームページからですと初回1家族に限り半額で購入できますので、こちらから注文いたしました。

 

https://toyama-jobiyaku.co.jp/lp?u=ryoushin_101

 

 

とりあえず値段を半額にして、どんな薬なのか飲みたい方に向けての価格設定になっていると思います。

 

リョウシンJV錠を購入するにあたり、ポイントもつくので「アマゾン」、「楽天」、「ヤフーショッピング」で取り扱いがあるかどうか調べてみました。

 

すると、大手ネットショッピングであるにもかかわらず、何処も扱ってなく、近所のドラッグストアーでも探してみたのですが、そちらでも売ってませんでした。

 

リョウシンJV錠が欲しい場合は、公式ホームページから買わないといけないので、そちらが面倒臭かったです。

 

ネットオークションでは売っていたのですが、値段もさほど安くなく、出所がよく分からないところから医薬品を買うのは怖いな~と思い断念しました。

 

少しでも安く買いたいのが人情ってものですが、リョウシンJV錠に関しましては、定価で購入をしないといけないのがネックでございます。

 

クレジッドカードで購入できますので、そちらのポイントをゲットする事しか出来ない感じです。

 

大手ネットショッピングに出店していないところを見ると、相当、リョウシンJV錠の効能や効果に優位性を感じているんでしょうね~

 

販路を広げなくても商売が成り立っている点が、リョウシンJV錠の凄いところですし、腰痛、関節痛、神経痛に悩むコアなファンを多く抱えているんでしょうね。

 

正直、そんな商売で成り立つのか!?と思ってしまったのですが、使ってみて、その強気な理由が良く分かった感じです。

 

腰痛を始め、関節痛、神経痛で悩んでいる方に使って欲しいな~と感じているのですが、そちらの詳細については後述したいと思います!

 

リョウシンJV錠の価格の詳細はこちら >>

 

 

リョウシンJV錠を選んだ理由と副作用について

間違えてはいけないので最初に書きますが、リョウシンJV錠はサプリメントではなく「医薬品(薬)」になります。

 

腰痛や関節痛等の改善として、色々なサプリメントが売られておりますが、どうしても薬ではないので時間が掛かってしまいます。

 

そして、リョウシンJV錠は、副作用の危険性が比較的低いとされている「第3類医薬品」の腰痛薬・関節痛薬という点も購入の判断材料になりました。

 

第1類医薬品は、副作用の関係から、薬剤師などが関わらないと購入できないことになっております。

 

リョウシンJV錠は、薬剤師が関わらなくても購入できる「第3類医薬品」ですので、気にしなくても大丈夫かな?と思い、選びました。

 

 24時間年中無休の電話お問い合わせ窓口もありますので、色々な面で安心でございます。

 

腰の痛み、関節痛の原因と対策について

腰痛をはじめ、膝関節、肩こりなどの痛みの原因の1つとして挙げられるのが「血行不良」になりますが、分かっていてもなかなか対策ができないですよね。

 

血流が滞ると、筋肉に乳酸がたまりやすくなり、腰や関節等の痛みの原因になったりします。

 

激しい運動をして筋肉痛になるかと思いますが、あの痛みの一部に「乳酸」が関係しております。

 

「乳酸」って体に良さそうな響に聞こえますが、なかなか邪悪な存在ですよね!

 

また、涼しくなってくると、運動をして体を動かしたくなるのが人情ってもんですが、春や秋は、腰や関節等の怪我をしやすい時期になります。

 

何故かと申しますと、寒い冬や暑い夏は、運動不足になってしまうからです。

 

今年の夏は非常に暑かったですが、そんな煮えたぎるような環境で運動したいと思いましたでしょうか?

 

暑い気温の中で体を動かすと、それこそ熱射病や熱中症等になってしまいますので、どうしても運動から遠ざかってしまいますよね!?

 

そんな鈍った体で運動をすれば、筋肉や筋を痛めて腰痛にもなりますし、関節痛を発症してしまいますよね。

 

また、寒い時期は体が温まるまでに時間が掛かりますので、アクラバティックな体勢になったり、急に負荷をかけると腰痛や関節痛の症状が出やすい季節になります。

 

車もそうですが、温まってないエンジンで急発進、急加速を繰り替えすと故障の原因になるのと一緒ですよね。

 

しかしながら、腰の痛み、関節痛の原因が分かれば、それに効く医薬品を使えば痛みを緩和できますので、対策をうつ事が可能になります!

 

腰痛薬リョウシンJV錠の効果・効能・成分について

一番気になるのが「リョウシンJV錠を飲んで腰痛や関節痛に効くのかどうか!?」になるかと思います。

 

上述してますとおり、「飲んで効く」になるのですが、その根拠になるのが薬の成分ですよね!

 

購入する前に効果・効能・成分について確認したのですが、リョウシンJV錠が推している薬の成分が「フルスルチアミン」になります。

 

フルスルチアミンについて簡単に書くと、ビタミンB1の成分になるのですが、これは「神経の機能を正常に保つ」、「筋肉疲労時に出る乳酸をエネルギーに変える」のに関与するビタミンになります。

 

「疲労回復ビタミン」と呼ぶこともあるのですが、そちらが多く含まれているのがリョウシンJV錠の特徴になります。

 

ビタミンB1は、神経細胞間で情報を伝える神経伝達物質の合成に必要な栄養素ですし、乳酸にもアプローチしますので、リョウシンJV錠は、その力を利用している医薬品になります。

 

それ以外にも、滞った血流を促進させたり、腰や関節、神経の痛みに効く4つ成分を基準で定められている最大量配合されている点が特筆しております。

 

痛みに効く成分が多い物を選ぶことが、腰痛や関節痛等の緩和には重要ですので、リョウシンJV以外の薬やサプリメントを探がす時には忘れずにチェックしてみて下さい!

 

リョウシンJV錠の凄さの秘訣はこちら >>>

 

 

リョウシンJV錠の口コミ・評判について

リョウシンJV錠を購入するにあたり、やはり先人達の口コミや評判が気になり色々と調べてみました。

 

特に気になった口コミや評判が 「リョウシンJV錠は効かない」、 「リョウシンJV錠は飲んでも効果がない」 になります。

 

このリョウシンJV錠に対する口コミや評判が、そもそも間違っている事にお気づきでしょうか!?

 

上述してますとおり、リョウシンJV錠は医薬品(薬)になります。

 

薬というのは、科学的に効果・効能が立証されて始めて販売することができます。

 

根拠がないのに「腰痛の薬」、「関節痛の薬」、「膝痛の薬」として販売すれば、法令違反になってしまいます。

 

ですので、「効かない」、「効果ない」と口コミや評価をしている方のレビューは、そもそも科学的に根拠のない事を言っているので当てにできません。

 

これは、リョウシンJV錠以外の薬全般に言えることになります。

 

「リョウシンJV錠は効かない!」という口コミを読んでみると、「主観のみ」で、科学的に効かない根拠を説明している方はいませんでした。

 

科学的に証明されている薬に対して、そもそも「効かない」という口コミ・レビューはお門違いになります。

 

しかしながら、科学的に証明されている薬の効果・効能も、どうしても体質等により合う合わないは存在します。

 

薬の成分が効いていても、なかなか実感が湧かないのは、この体質による影響が大きいと思います。

 

リョウシンJV錠は、飲み薬ですので、利用している方の口コミや評判が気になるものですが、「効かない」と言っている方のレビューは危険かな~と思います。

 

それこそ、腰痛の改善や関節痛の痛みに効果があるのに、なんだか良く分からない口コミのせいで敬遠してしまうのは、勿体ない事だと感じております。

 

関節痛・腰痛にリョウシンJV錠を使ってみた感想について

関節痛・腰痛薬である、リョウシンJV錠を使ってみた感想等を書いてみたいと思います!

 

リョウシンJV錠は定期購入割引がなく長く使いたい方には負担になる

リョウシンJV錠には「定期購入割引」の制度がありません。

 

都度購入になりますので、腰痛薬や関節痛薬などで多く採用されている「定期割引制度」の恩恵を受けれません。

 

自分に合う薬だな~と思っても、毎回割引のない値段で買わないといけないので、その点が1つのネックになるかな~と思います。

 

調べた限りでは、定期割引制度がある商品ですと、10%引き以上の割引が適用されるのもありますので、「選択肢がない」のは消費者にとってはマイナスかなと感じました。

 

しかしながら、とりあえずどんな物かを知りたい場合は、良いのかも知れませんよね!

 

1日1回飲むだけでOK!栄養補給にもなります

腰痛の薬1日1回3錠(大人)

忘れっぽいので、職場で飲むようにしているのですが、リョウシンJV錠は1日1回3錠(大人)飲むだけで良いので、とても便利だな~と思います。

 

飲む錠剤の量が多いと、持ち運ぶのも面倒臭いですし邪魔ですよね!

 

レモンのようなフレッシュ果汁に包まれた色彩のリョウシンJV錠の味ですが、嫌な風味もなく、臭いもほとんどないので、飲んで辛いことはないと思います。

 

むしろ、自分の人生を振り返る時間の方が辛いですよね(?)

 

また、上述したビタミン1の効果で、手足の痺れや、肉体疲労時、眼精疲労の緩和にも力を発揮してくれます。

 

個人的な意見になりますが、「栄養ドリンク」を飲むよりも、リョウシンJV錠の方が効くと思います!

 

お酒が切れると手が震えてしまう症状には効果がないと思いますが、人生をやり直したいと思った時に使ってみると良いかも知れません!(?)

 

マッサージ店等へ行くよりも安い

腰痛、関節痛などになると、一度は整形外科にお世話になるかと思います。

 

レントゲン撮って問題なければ、湿布を出されて終了になることが多いと思います。

 

私の場合は、3時間以上待たされた挙句、問診2分、レントゲンで5分、結果を1分で告げられて終了となりました。

 

また、マッサージ店に行ったとしても、1時間で5,000円前後はするかと思いますし、都市部になると更に高額になったりします。

 

一時的には気持ちが良く、軽く逝ってしまいますが(?)、あまり長続きしませんよね!?

 

病院に行く時間を時給に換算すると、3時間で3,000円くらいになるかと思います。

 

湿布も無料ではないので、2、000円前後するかと思います。

 

その点、飲み薬であるリョウシンJV錠なら、場所と時間を選びません。

 

薬の値段だけで考えてしまうと「割高」に思えてしまうかもしれませんが、トータルで考えるとお得であるといえます。

 

会社休んで行くのも大変ですし、「費用対効果」を考えると、飲み薬であるリョウシンJV錠を試してみる価値はあると思います!

 

まとめ

夏の疲れもあってか、腰痛が長引いてしまったのですが、だいぶ良い感じになりました。

 

定められた容量を適切に飲めば、体の中から痛みに効いてきますので、腰痛を始め、関節痛、神経痛に悩まされている方には是非、試していただきたいなと思います!

 

寒くなると、益々痛みが強くなりますので、リョウシンJV錠を始め、自分にあった腰や関節の痛みの対策を行って、ストレスのない時間にしていただけたらと思います。

 

腰痛や膝等の関節痛に悩んでいる方にお勧めですので、飲んで効くリョウシンJV錠の効果を実感していただけたら幸いです!

 

リョウシンJV錠公式ホームページはこちら >>>

 

 

www.aohigetozan.com

 リョウシンJV軟膏について書いた記事になります!

飲み薬ではなく、塗り薬でお値段も優しい感じなっております。

腰痛、関節痛等の痛みに効きますので、良かったらご参考にしてみて下さい!

 

www.aohigetozan.com

 膝痛、股関節痛の時に、暫く使ったラークセブン・グルコンEX錠プラスについて書いた記事になります!

腰痛や神経痛などにも効きますので、良かったらご参考にしてみて下さい!