アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山とキャンプ、写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」のアウトドアブログです。

めなりアイケアサプリ比較と口コミ・レビューと感想!ブルーライト・紫外線対策に!

この記事をシェアする

視界良好クリアーな世界

 

 

めなりアイケアサプリを試してみた経緯について

私の素顔をブログで公開していないのでアレですが、私は登山・アウトドアの最中はコンタクトレンズ、普段は眼鏡で過ごしております。

 

登山中は「山ガール」を意識してコンタクト姿で頑張り、仕事中は「丸の内OL」を意識してメガネ姿で出来る男を演出しているのですが、何故かサッパリでございます。

 

こんなに頑張っているのに、何故、私の魅力に女性達は気付かないのでしょうかね!?

 

え?鏡に映る自分の姿を見てから悩んでくれ???

 

え?妄想ばかりしてないで、現実から逃げちゃ駄目だよ???

 

え?そんな苦悩するアオヒゲさん(私)の事が前から少し気になっているんだよ♡

 

返す言葉がない感じですが、言っているそばから妄想モードに入ってしまっているあたり、根深いものがありますよね(笑)

 

ま~女性達の目が節穴なんだろうな~と責任転嫁し、自分は悪くないと思い込むようにしているタチが悪い誰かさんです!

 

私はコンタクトレンズ・眼鏡を駆使して毎日生活しているのですが、登山・アウトドアを楽しめば「紫外線が強く」、仕事をすれば「ブルーライト」に曝される日々で、非常に酷使していると感じております。

 

特に真夏の登山・アウトドアを楽しんだ後は、紫外線の影響によって調子が悪くなるみたいで、暫くぼやけてしまい、強制的に「モザイクな世界」になって困っております。

 

モザイクの世界は、「動画」、「DVD」だけで十分だと思っているのですが、年々酷くなっているような気がしております。

 

また、仕事が事務職(経理)なもので、毎日パソコン業務を永遠としているので、ブルーライトの影響もあるのかな~と、思っております。

 

ただでさえ「アオヒゲ」なのに、そこに「ブルーライト」を照らされてしまったら、益々アオヒゲの自己主張が強まってしまい、こちらも大変困っております!

 

ブルーライトでアオヒゲが成長し、既に「泥棒ヒゲ」な感じになってしまっているのですが、ブログの更新等でもパソコンを長く使うので、夜になると「モザイクな世界」になってしまいます。

 

モザイクにモザイクで対抗すれば、もしかしたら「クリアーな世界」になるのかな~と思い、お気に入りの動画を観てみても「益々モザイクが濃くなっている」のは内緒ですよ♡

 

なんだか良く分からなくなってきましたが、「紫外線対策」・「ブルーライト対策」をしないと、将来怖いよな~と思い、アイケアについて色々と調べてみました。

 

アイケアというと「ブルベリーかな?」と思い、その辺で探してみたのですが、 だいぶ前から飲んでいる「めなり」というアイケアサプリについて、今日は掘り下げてみたいと思います!

 

めなりアイケアサプリメントの比較について

めなりアイケアサプリメントブルベリー配合

 

 

こちらがだいぶ前から始めたアイケアサプリメントの「めなり」になります!

 

なんだかブルーライトな感じのパッケージですよね!

 

 

めなりサプリ

こちらが「めなり」になるのですが、なんだかチョコボールの様な、飴玉みたいな商品になりますが、非常に濃縮された感じになっております!

 

そして、「手相が相変わらず悪い」のを何とかしたいよな~と、いつも思っております(苦笑)

 

そんなめなりですが、「アイケアサプリメント」ですので、医薬品ではありません。

 

「栄養機能食品」になりますので、栄養補給をサポートする役割となっておりますので、お間違いないようにしてください!

 

この1袋で1ヵ月分入っているのですが、めなりのブルーの袋が清々しく、まさに私の心の中みたいで愛着が湧いてしまいました!(?)

 

各社、色々なアイケアサプリメントが発売されておりますが、そちらと比較してめなりが特筆していた点がこちらになります!

 

アイケアサプリメント比較表

上述してますとおり、アイケアには「ブルベリー(ビルベリーエキス)かな?」と思い、どうせなら配合量が多い物を選ぼうと考え、色々と比較した結果、めなりに至った感じです。

 

アイケアについて調べた限り、ブルベリーやビルベリーに含まれている「アントシアニン」がとても大事みたいです。

 

そんな大事なアントシアニンを、いかに吸収させるかを各社色々と技術革新し、取り組みをして差別化を図っているみたいです。

 

また、アントシアニンと同様に「ルテイン」、「ゼアキサンチン」という、緑黄色野菜にモリモリ含まれている成分も重要である事を知りました。

 

普段から「茶色・油食品」ばかり食べている私には、緑黄色食品が縁遠いアイテムですので、めなりを使えば一石二鳥だな~とほくそ笑んでしまいました(笑)

 

めなりのお値段と返金補償について

めなりを使って、アイケアを考えている場合に気になるのが「お値段」ですよね~

 

各社色々とアイケア商品が発売されてますが、どれもお値段が高いのがネックですよね・・・。

 

めなりのお値段について調べてみると、「単品購入」と「定期購入」の2つの種類がありました。

 

「単品購入」は、読んで字の如しで「都度購入」になりますので、普段の買い物と変わらないのですが、値段設定が一番高くなっております。

 

「定期購入」につきましては、新聞や牛乳配達のように、毎月定期的に自分に合った間隔で購入する制度になるのですが、経済的に負担が少なく、継続して利用できるように値段が安くなっております。

 

単品と定期で値段を比較してみると、定期で2ヵ月分(2袋)購入するとの、単品で1ヶ月分(1袋)買うのと値段がかわりません。

 

むしろ、定期で2ヵ月分めなりを購入した方が安い値段設定になっておりました。

 

「定期購入」とはいっても、めなりを扱っている会社は、なかなか優しい所があって、次回のお届け日の10日前に電話かメールで連絡すれば、キャンセルすることができます。

 

単品で1ヶ月分購入するよりは、定期購入を選択してほぼ同じ値段で2ヵ月分(2袋)ゲットした方が価格メリットがありますので、お勧めでございます!

 

 めなりは「医薬品」ではないので、どうしても支払った金額を実感出来るまで時間が掛かってしまいます。

 

1ヶ月分ですと、なかなか期間的に難しいと思いますし、それこそお金のムダになってしまいますので、定期購入で2ヶ月間試してみて、良かったら続ける、駄目ならキャンセルのやり方が、初めて使う場合にはベターだと思います!

 

初回限定にはなりますが、商品の発送から15日以内であれば「返金補償」のサービスもありますので、初めての方にとっては安心ですよね!

 

自分の体質によっては、合う合わないもありますので、実際に飲んでみないと分からないですしね。

 

その点、販売元は良く理解しているな~と、感じてしまいました。

 

 

強い紫外線・ブルーライトの影響とアイケアについて

色々と悪さをする「紫外線」ですが、登山・アウトドアを始め、普段の生活でも大敵ですよね!

 

強い紫外線は、シミやシワなどの肌トラブルの原因になるだけに、女性や「乙女心を持った男性」にとっては、美を追求するためにも対策がとても重要ですよね!

 

私も「Mな乙女心」を内に秘めているもので、登山中は、日焼け対策を熱心にしているのですが、腹黒いのが災いしてか、あまり効果が無い感じです・・・。

 

ま~シミなんだかヒゲなんだか良く分からない感じなので、あまり気にしてないのですけどね(笑)

 

そんな美容と乙女心の天敵である紫外線ですが、実は標高が1,000m上がると、紫外線の強さも比例して10%強くなるそうです。

 

 

紫外線の強さと標高の関係

 ※気象庁より出典

 

資料が小さく読み難くて申し訳ございませんが、アイケアサプリである「めなり」を使えば、きっと大丈夫になるかもです(笑)

 

こちらは気象庁の資料になるのですが、日本の屋根である北アルプス等の3,000m峰に登る場合は、下界よりも30%も紫外線が強くなりますので、かなり強烈であると言えます。

 

世界最高峰のエベレストの標高が8,848mになりますので、地上と比べて約90%も紫外線が強くなる計算になります。

 

90%の紫外線に襲われてしまうと、北京ダックもビックリするほど、美味しそうな照り焼きになってしまいそうですね~・・・。

 

そんな強い紫外線対策として「サングラス」が必須になりますが、残念ながら完全にシャットアウトが出来ていないのが実情です。

 

眼鏡の構造上、どうしてもサングラスと顔の隙間から紫外線が入り込んでしまうので、想像以上に進入を許してしまっている感じになります。

 

街中でも、アスファルトからの照り返しや、ビルの外壁や窓ガラスに反射して、容赦なく紫外線の攻撃に曝されてしまいますので、自分が思っている以上にダメージを受け続けている感じになります。

 

紫外線の害については、よく知られておりますので記載はしませんが、登山やアウトドア、外出が好きな方にとっては、要注意であることが分かるかと思います。

 

また、最近チラチラと耳にする「ブルーライト」ですが、こちらはスマホやパソコンの画面から有害な光が悪さをし、色々な症状の引き金になっていると言われております。

 

私も「モザイク動画の愛好家」ですし、仕事でも長い時間パソコンと睨めっこしてますので、相当ブルーライトに照らされて影響が出ていると思われます。

 

若い頃は、影響が出難いかと思れますが、適切にアイケアをしておかないと、一番最初に老化が始まり、進行が速いと言われて場所なだけに怖いですよね~・・・。

 

普段から登山やアウトドア、ショッピング等で外に出るのが好きな方や、スマホ・パソコンを長時間愛用している方にとっては、将来のリスク回避の為にも「アイケア」が重要であるのは間違いないですよね。

 

めなりには、アイケアは勿論の事、上述した「ルテイン」、「ゼアキサンチン」という、緑黄色野菜にモリモリ含まれている成分が入っております。

 

めなり栄養素一覧表

 

主にビタミンA(βカロテン)になるのですが、こちらは「皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素」になりますので、紫外線対策にも役立つ感じです!

 

 

めなりの袋の裏ビタミンA栄養価

 めなりの袋の裏にも、ビタミンAには、「夜間の視力維持を助ける栄養素」、「皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素」であるとシッカリ記載があります。

 

めなりには、必須なビタミン・ミネラル等の栄養素がモリモリ配合されておりますので、アイケア以外にも調子の維持に役立ちます!

 

高カロリー・低栄養である「貧乏セット」を毎日食べている私にとっては、調度良い栄養補給になっているな~と感じております!

 

アイケアサプリめなりの口コミ・レビューについて

アイケアサプリとは言え、体の中に入れるアイテムになりますので、購入し、既に試している方たちの口コミ・レビューが気になり、色々と調べた時期がありました。

 

どんな商品でも、「肯定派」、「否定派」に分かれるのが常ですが、めなりの口コミ・レビューを比較してみると、肯定派の方が多い感じでした。

 

否定派の意見で多かった口コミが「めなりは効果がない」になります。

 

そんな意見が多かったのですが、よくよくレビューを読んでみると「1ヶ月飲んだけど・・・」、「一週間飲んでみて・・・」等が多く、めなりを中・長期的に取り組んでいる方の否定的な意見を見つけることが出来ませんでした。

※あったらごめんなさい!

 

めなりは、アイケアサプリメントになりますので、薬のような即効性はありえません。

 

めなりの販売元でも、その点については触れられておりますので、少し引用したいと思います。

 

定期コースをお勧めする理由は、細胞の生まれ変わりの周期を考えて最低でも3ヶ月〜半年は続けて頂いて、「変化」 を感じて頂きたいからです。

 

 さくらの森のサプリメントや化粧品はお薬ではございませんので即効性はございません。

 

続けることで皆様の美と健康にゆっくりはたらきかけています。

 

※いつでも変更・中止が出来ますのでご安心ください。

 

めなり販売元さくらの森より引用

 

 

正直に「めなりには即効性はありません」と伝えているにもかかわらず、1週間、1ヶ月の期間しか使っていないのに、口コミやレビューを書く輩の神経が私には理解できません。

 

それこそ「信頼性のある口コミ・レビューになるのか!?」が抜けて落ちていると感じてしまいます。

 

1週間、1ヶ月しか使っていない一部の意見で判断するのは、商品のポテンシャルを無視してしまい、非常に勿体無いのではないかな~と個人的には思っております。

 

商品の感じ方は、人それぞれ違いますので、実際に使ってみて自分で判断することが重要なのかも知れませんよね。

 

めなりを使ってみた感想について

あくまでも私の私見になってしまいますが、アイケアサプリメントである「めなり」を使ってみた感想を羅列してみたいと思います!

 

  • ほんのり酸っぱいけど飲みやすい!
  • 車・バイク等の夜道の運転が楽!(特に雨の日)
  • 下山した後の、独特な不快感が軽減した!
  • パソコン業務中のチカチカと乾きが低減した!
  • ピントが好調になるも、話のピントは一向に定まらない(?)
  • 24時間は頑張れないけど、8時間くらいはなんとかなりそう!
  • サンコンさんと勝負しても、勝てはしないが善戦できそう!

 

また、悪い点としましては、も~少しお値段が安い有と難いな~と思うのと、公式ホームページ以外でめなりを購入すると「品質の保証が担保されない」点になります。

 

某大手のネット販売サイトでもめなりを扱ってはいるのですが、あくまでも公式販売サイトで購入しないと、「品質の面倒は見ませんよ~」てな事を意味してます。

 

折角、お金出して買ったのに、品質が怪しい可能性がある商品を売られても困ってしまいますよね・・・。

 

めなりをはじめ、サプリを購入する場合は、公式ホームページからの方が安心かも知れません。

 

サプリの副作用について

アイケアサプリメントである「めなり」ですが、やはり気になるのが副作用ですよね。

 

私も気になってめなりの副作用についてネットで調べてみたのですが、ヒットするような口コミ・レビューを見つけることが出来ませんでした。

 

サプリで副作用があれば、なんらかの情報があるのが一般的ですが、めなりにかんしては無さそうな感じでした。

 

上述してますとおり、めなりはサプリであって医薬品ではありませんので、重篤な副作用は出難いと思われます。

 

これは医薬品ではなく、サプリを使うメリットの1つになりますよね!

 

めなりで異変を感じたら、商品袋に記載されている通り使用を控え、お客様窓口もありますので、そちらに相談できるのも1つの安心材料ですよね!

 

 

まとめ

ブルーライトの問題や、年々強烈になっている紫外線の影響からか、アイケアサプリの需要が高まっておりますが、高品質な商品からパチモンまで、色々な商品で溢れてますよね。

 

アイケアにつきましては、最初は取り組み難い分野になるかと思いますので、どれを選んだら良いか迷ってしまいますよね。

 

口コミ・レビュー等を見ても、時々頓珍漢なものもあったりしますので、何を信じて良いか判断に困る事もありますしね。

 

良いアイケアサプリメントを見つける秘訣は、やはり「ビタミン・ミネラルがシッカリ配合されている」「返金補償がある」「定期購入の解除が出来る」になるかと思います。

 

品質に自信がなければ、なかなか出来る事ではないですしね。

 

めなりは、アイケアサプリメントしてお勧めできる商品ですので、非是、試してみてください!

 

www.aohigetozan.com

 紫外線対策として人気のあるホワイトポリフェノールCについて書いた記事になります!

アイケアにも影響する紫外線ですが、飲んで内側からケアすれば防御力が上がるかと思います!

美意識が高い方におすすめなサプリメントですので、良かったらめなりと一緒に飲んでみて下さい!