アオヒゲ危機一髪♪ 樽の中身は何だろう!?

登山と写真撮影が大好きな「自称爽やかなオジサン」の登山ブログです。

紫外線対策ホワイトポリフェノールCサプリの口コミ・値段・副作用・UV対策の切り札!?

太陽日焼け紫外線UVダメージ

 

 

 

紫外線(UV)対策にホワイトポリフェノールcを選んだ経緯

天気が良いと気になるのが紫外線(UV)ですよね!

 

これから益々太陽の力が強くなり、油断すると赤く腫れて痛い思いをしてしまいますので、紫外線対策が重要ですよね。

 

私は変なところで女子力が高く、「美の追求」に余念がないのですが、残念ながら口の周りが泥棒ヒゲなもので、シミなんだかヒゲ剃り跡なんだかよく分からない残念な感じになっております。

 

男女共通していると思いますが、顔にシミやシワが多いと、老けた見た目になってしまい、清潔感もなくなり印象が悪くなってしまいますよね!

 

ただでさえ女性からの印象が最悪な私なもので、せめて素顔くらいは癒し系でいたいと考えているもので、紫外線対策をマメにしている感じです。

 

特に標高の高い山に登る場合や、日差しが燦々と降り注ぐ海に行く時は、日焼け止めクリームを塗らないと大変なことになってしまいますよね・・・。

 

長年登山を趣味にしている私なのですが、紫外線対策をしないと、季節関係なく焼けてしまうと思っております。

 

登山やアウトドアで出掛ける時には、日焼け止めクリームを欠かさず塗っているのですが、それでもUV対策には限界があるよな~と感じる事があったりします。

 

SPF50やPA++++等の、紫外線の防御力に優れる日焼け止めクリームを塗っていても、何故かミディアムレアーな姿に驚いてしまう事があったりします。

 

そんな状況を見て、「日焼け止めクリームの限界なんだろうな~」と思ってしまったのですが、それならばと「飲むサプリメント」のジャンルが無性に気になってしまいました。

 

薬を飲むのは抵抗感があるもので、それよりも優しいサプリメントならばと思い調べてみると「ホワイトポリフェノールCサプリメント」なるものが目に留りました。

 

最近流行っている飲むサプリメントを試してみたいものの、実際のところはどうなんだろう!?と思い、モジモジしてしまいました。

 

そんなモジモジしている事を見透かされてか、ホワイトポリフェノールCサプリのお試し品が通常よりも安く売られていたもので、ついつい左クリックしてしまいました(苦笑)

 

UV対策は、登山を始め、アウトドア全般、マリンスポーツ、自転車、マラソン等の野外で活動する趣味をしている方にとっては、気になるアイテムであると思います。

 

今回は、焼かないためにも飲むサプリメントである、ホワイトポリフェノールCについてと、紫外線の強さと対策について掘り下げてみたいと思います!

 

ホワイトポリフェノールCサプリの詳細(味・匂い・原材料)について

ホワイトポリフェノールc商品

 

ホワイトポリフェノールC公式ホームページ

 

 

こちらが今回購入したホワイトポリフェノールCサプリになります!

 

なんだかお洒落なパッケージですが、これだけ見ると良く分からんですよね(笑)

 

 

ホワイトポリフェノールcサプリメント3粒

こちらがホワイトポリフェノールcの写真になるのですが、小さなタブレットの形をしたサプリメントになりまして、1日3粒を目安でOKになります!

 

ほんのりと爽やかな松の匂いがするのですが、味はありません。

 

苦い味だと嫌だな~と持ったのですが、全く味はしませんので、変な癖がないので毎日飲んでも苦にならないと思います。

 

粒も小さいので、非常に飲みやすいです!

 

商品の名前からして、ポリフェノールのプリメントに、良く分からないCがプラスされたサプリになるのかな!?と思ってしまいました。

 

ホワイトポリフェノールCで使われている原材料を調べてみますと、ビタミン類を始め、L-シスチン、リコピン、ルテイン等の美容成分がしっかりと含まれておりました。

 

また、最近注目されている「フラバンジェノール」というサポート成分をメインにして、「ナイアシン」「ザクロエラグ酸」が含まれてまして、他社の製品と差別化されておりました。

 

聞き慣れないカタカナ名が多いですが、ホワイトポリフェノールCで使われている原材料の詳細がこちらになります!

 

ホワイトポリフェノールCで使われている原材料の詳細

 

ホワイトポリフェノールCサプリメントで使われている主成分である「フラバンジェノール」ですが、こちらは天然由来のポリフェノールになります。

 

フランスの南西部の防風林的な意味あいで植えられた松の樹皮が原料になります。

 

なぜ、松の樹皮が良いのかと申しまますと、海岸に植えられた松は、強い紫外線や、潮風から身を守る為に抗酸化力を高める必要があり、その成分が皮の周辺に備蓄されるそうです。

 

ビタミンCの600倍にも及ぶ抗酸化力があると言われてまして、松の樹皮を上手に食べましょう!てな流れが最近の傾向になるそうです。

 

また、聞きなれない「ナイアシン」ですが、こちらは水溶性のビタミンB群の一つになりまして、糖質、脂質、たんぱく質の代謝、エネルギー産生に関与しております。

 

そして「ザクロエラグ酸」は、抗酸化作用で有名な果実である「ザクロ」から抽出した物になりまして、美容・スキンケア系のサプリメントでよく使われております。

 

私みたいに美意識が高い方は(?)、積極的にザクロを食べているのではないでしょうか!?

 

サプリメントとは言え、ホワイトポリフェノールCは、色々と厳選された原材料が使われていて、正直驚いてしまいました。

 

フラバンジェノールは、今回初めて知った成分だったのですが、ナイアシン、ザクロエラグ酸が使われているので、間違いのない商品だと思い購入した感じです!

 

ホワイトポリフェノールCの値段と定期購入・解約の仕方について

自然の荒波に耐え抜いたポリフェノールや、美容・スキンケア系で使われる成分をモリモリ使われているホワイトポリフェノールCですが、気になるのがお値段ですよね!?

 

上述しました通り、紫外線対策は、夏場だけではなく通年行う必要がありますが、値段がモリモリ高いと長く続かないですよね・・・。

 

ホワイトポリフェノールCでは、単品購入と、定期購入の2つから選ぶ事ができます!

 

 

楽天市場ホワイトポリフェノールC販売してない

 

 

ポイントも付きますので、ホワイトポリフェノールCを楽天市場で買おうと思い調べたのですが、残念ながら販売していなかったので、こちらの公式ページから購入いたしました。

 

https://vitabrid.co.jp/item/sup/whitepolyphenolc/

 

どうしても単品購入になりますと、お値段が高くなってしまいますが、定期購入ですと割引が適用され安くなりますので、長い期間取り組みやすくなっております。

 

割引率が高いので、紫外線が強い時期だけや、年中対策したい方にはお得な制度だと思います!

 

また、期間限定になるのですが、初回利用者へのセールが行われてまして、非常に安い値段設定になっておりました!

 

サイトの購入画面に行きますと、その場で使える「クーポン券」が出てきて、更にお値段が安くなりラッキーでした!

 

また、定期購入の解約につきましても、購入回数の縛りや、解約金などのペナルティーはありません。

 

こちらは公式サイトからの抜粋になりますが、商品が到着してから、次に届く日の10日前までに、解約の申し出を電話ですればOKになります。

 

紫外線が比較的弱い「冬の期間だけ停止」にすることも出来ますので、自分にあったペースで続けることが出来ます。

 

悪徳なお店になりますと、電話番号が載っていなかったり、中々解約させてくれないところがありますが、ホワイトポリフェノールCの販売元は、シッカリと連絡先(電話番号)が表記されてますので安心です!

 

とりあえず1ヶ月試してみたい方にも価格を安くして対応してますので、ホワイトポリフェノールCの良さを感じて欲しいなと思います!

 

ホワイトポリフェノールCの値段の詳細はこちら >>

 

 

紫外線対策にサプリメントが必要な理由とUVの強さについて

月別の紫外線(UVインデックス)の強さを表したグラフ

 

※気象庁より出典

 

こちらの表は、気象庁からの出典になるのですが、前年度の月別の紫外線(UVインデックス)の強さを表したグラフになります。

 

日差しの対策が必要であるといわれているのが「中程度」になるのですが、それよりも紫外線が弱い期間が、僅か3ヶ月(11、12、1月)しかない事が分かりますよね。

 

近年、猛暑が続いておりますが、それに比例して紫外線の強い期間が長くなっております。

 

これだけ長い期間、紫外線が強い時期が続きますと、どうしても塗るタイプの物だけでは防ぎきれませんよね。

 

 

気象庁紫外線の強さを表わすグラフ

 

こちらが今年の紫外線の強さを表わすグラフになるのですが、既にUV対策が必要な時期に突入しております。

 

曇り空の日は、紫外線が強くないと思いがちですが、UV対策をしてないと、肌を痛めてしまう恐れがあるほど強かったりします。

 

ここ数日は、天気が悪いので日焼け止めクリームを塗っていなかったのですが、なんだか腹の中身がドス黒くなってしまいました。

 

口の周りも青ければ、腹まで黒くなってしまい、救いようのない人間に急成長中でございます!

 

そんな腹黒い私の救世主になって欲しいホワイトポリフェノールCサプリメントですが、根性の悪い性格までは直せませんよね(笑)

 

 

8月累計紫外線の強さを表わすグラフ紫外線対策が必要

  

なんだか良く分からなくなってきましたが、こちらがここ数年間の8月の紫外線累計の強さの表になります。

 

涼しいイメージしかない北海道においても、紫外線対策が必要なほど強い光が降り注いでいる感じです。

 

特に関東より西の地域では、紫外線が強い事が分かりますよね。

 

飲むサプリメントを継続して使っていれば、クリームを塗るのを忘れても被害を最小限に防ぐ事ができると思います!

 

紫外線が強い地域の場合ですと、塗る日焼け止めクリームだけの対策ですと不十分になるかなと思いいます!

 

一度出来てしまったシミやシワをとるのは非常に大変ですし、毎日降り注ぐ強い紫外線から現状維持するだけでも大変な事ですからね~

 

色々考えますと、日焼け止めクリームと併用した方が、将来後悔しない為にも大事だなと感じました。 

 

ホワイトポリフェノールCの口コミ・評判・副作用について

透明感にシッカリとアプローチしてくれるホワイトポリフェノールCですが、購入する前に口コミ・評判が気になり調べてみました。

 

一部抜粋になりますが、こんな口コミ・評判がありました!

 

10年後の自分の肌へ先行投資として。(29歳)

女優さんが「若い時にケアをしなかったことが一番の後悔」と雑誌で答えているのを見て、不安に思い、先行投資として飲んでます。

この価格で、10年後の肌のために全身のケアできるなら◎。 

ホワイトポリフェノールC 公式ホームページより引用

 

海外製のものから、これに乗り換えました。(36歳)

いろいろ調べて、今飲んでいる海外製からこちらに乗り換えてみました。

日本製で安心だし、成分的にもこちらのほうが好み!

美容成分たっぷりなので、夏だけでなく冬も、1年中飲み続けたい!

ホワイトポリフェノールC 公式ホームページより引用

 

外出が多いので助かります。(42歳)

仕事柄、外出することが多く、外からのケアだけではすこし不安でした。

でも、ホワイトポリフェノールCなら飲むだけだから気軽で助かっています。

ホワイトポリフェノールC 公式ホームページより引用

 

こんな感じの口コミ・評判が公式サイト上にあったのですが、「先行投資」、「日本製で安心」、「後悔したくないから」と言った動機から始める方が多い感じでした。

 

私も、もう少し若い頃から紫外線のケアしておけば、こんなガチャガチャな感じにならなかったことでしょうね・・・。

 

また、SNS上でもホワイトポリフェノールCの口コミや評判、レビューについて調べてみたのですが、モデルさんや有名芸能人も使っていて、利用者の裾野が広い商品になっておりました。

 

全ての口コミをそのまま信じるのはアレですが、雑誌にも多く取り上げられていて、ニーズのある商品なんだな~と感じてしまいました。

 

私がよく読む18禁の雑誌には、ホワイトポリフェノールcが一切取り上げられてなかったのが不思議でなりません。

 

何も着てませんので、紫外線の対策が必須だと思うんですけどね(笑)

 

え~・・・サプリメントにつきましても、肯定派・否定派に意見が分かれてしまいますよね。

 

そもそもサプリメントを信じていない方も多いと思います。

 

公式サイト上に、モニターテストによる使用感などが記載されているのですが、全ての人が対象になるとは思いませんが、それを見る限り愛用されている理由が良く分かる感じでした。

 

また、ホワイトポリフェノールCはサプリメントになりますので、医薬品の様な重篤な副作用の心配はないと思います。

 

しかしながら、薬を服用中の方や、通院中に方、妊娠されている方は、医師に相談してうえで使用した方が良いそうです。

 

何があっても対応できるように、9:00~18:00までお問い合わせ窓口が開設されてますので、不安な事があれば直ぐに相談できる体制になっております。

 

食物アレルギーをお持ちの方は、公式ホームページで使用されている原材料が詳細に載ってますので、そちらでチェックして下さい!

 

まとめ

美容整形等で色々やるよりも、結果的に安くすみますし、身体的・精神的な負担も小さくなるので、日焼け止めクリームとの併用を考えてみる余地はあるかと思います!

 

肌老化の原因の80%は紫外線になりますので、季節問わず365日のケアが重要ですよね!

 

似たような他社品と比べましても、ホワイトポリフェノールCは、使われている成分に特徴がありますし、値段の方も負けてませんので、おすすめ出来るサプリメントになります!

 

意地でも焼きたくない美意識の高い山ガール達の紫外線対策の参考になれば幸いです。

 

きっと、男女問わず、ワンランク上のケアになると思います!

 

将来、後悔しない為にも、内側からケアしてみては如何でしょうか!?

 

ホワイトポリフェノールC公式ホームページはこちら >>

 

 

 

 

www.aohigetozan.com

「めなり」というアイケアサプリメントについて書いた記事になります!

紫外線対策やブルーライトで悩んでいる方におすすめになります!

 

www.aohigetozan.com

虫除けとUV対策が1つになったフォーファムについて書いた記事になります!

アウト度が好きな方におすすめの商品です!